契 -chigiri- 006:5/19 ROM撮影第三回目


※ 当サイトは、moxxcya・gzoによる忍たまコスROMブログであり、
原作者様 / 出版社様 / 企業団体様 等とは一切関係御座いません。


※ ブログ内の画像・文章の無断転載、二次配布等はお止め下さい。







006:5/19 ROM撮影第三回目

 
【 ROM撮影第三回目:5/19 】

022.jpg

photo by . MY


5月に入り、早めの雨期に出会しましたが相も変わらず元気に撮影してきましたー!꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ


2人は現世でももちろん付き合う事になるのですが、
留三郎には室町時代の記憶があり、伊作には記憶がないという設定になっています。


室町時代のキーワードが「 神様、僕たちに優しい時間をください 」なら、
現パロのキーワードは「 君と2度目の初めまして 」。


また2人が出会って、恋をして、少しずつ少しずつ…何かを切欠に
伊作が過去の記憶を思い出していく過程を上手く描写できれば…と思います。
この過程は恐らく動画になるかと思いますのでお楽しみに♡



  


「 それはどんな ”形” をしていたの? 」


k014.gif


「 お前が覚えてないなら、何度でも、一緒に、始めから 」


それでは、閲覧有難う御座いました。

 

コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL




