契 -chigiri- 008:5/26 ROM撮影第五回目


※ 当サイトは、moxxcya・gzoによる忍たまコスROMブログであり、
原作者様 / 出版社様 / 企業団体様 等とは一切関係御座いません。


※ ブログ内の画像・文章の無断転載、二次配布等はお止め下さい。







008:5/26 ROM撮影第五回目

 
【 ROM撮影第五回目:5/26 】


39.jpg

photo by . らるは

お知らせ通り8月2周目中に更新できてよかった…っ _(;3 」∠)_

今回は撮影レポ更新と共に通販、直販取り置きの予約開始のお知らせに参りました!
おお、ついに…という感じがしてなんだかすでに胃がキリキリしてます。が、頑張ります…っ


entry.jpg

 ← 予約はブログ上にあるのこちらのアイコンから行えるようになっています。
   予約特典も現在考案中ですのでお楽しみにー! (*˙︶˙*)




ジリジリ太陽照りつける中、留伊で初プロ忍衣装やってきましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今までほのぼの撮影が続いていたので安心してたんですが…
そうですね、この子達だって立派な忍者の卵ですもんね…。
見たくないものも見るし、したくない経験もして、、、
そうやって大人になっていくんですよね…ずびずばあ…っ 鼻水止まらない

未来で2人がどうか報われますように…



015.jpg 014.jpg 013.jpg


【 幼き頃に見た夢とは果たして「こんなもの」であったか 】


それでは、閲覧有難う御座いました。

 

コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL




