契 -chigiri- 007:5/25 ROM撮影第四回目


※ 当サイトは、moxxcya・gzoによる忍たまコスROMブログであり、
原作者様 / 出版社様 / 企業団体様 等とは一切関係御座いません。


※ ブログ内の画像・文章の無断転載、二次配布等はお止め下さい。





スポンサーサイト


007:5/25 ROM撮影第四回目

 
【 ROM撮影第四回目:5/25 】

k015.jpg

photo by . らるは

またまた久しぶりの更新、失礼致しますー!!(°∞°;)≡ ゼエハアッ

だんだんと蒸し暑くなってきて撮影中に汗をかく事も多くなってきましたね…うぐぐっ
レイヤーには厳しい季節ですが、熱中症対策をしっかりして楽しんでいきたいと思いますっ

今回はもちゃ、らるしゃんと2日連続で撮影に行って参りましたので
まずは1日目の忍服撮影のレポをば…


011.jpg 010.jpg 012.jpg


一緒に食堂のおばちゃんのお手伝いをしたり、休日をまったり過ごしたり…
大人になるまでのほんの一瞬でも幸せな時間を彼等が過ごせますように…

次回は実習忍務留伊でプロ忍服レポとなりますので、新衣装お楽しみに!笑


tomei.gif


『 君が思ってる以上に、僕は 』


それでは、閲覧有難う御座いました。

 

コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL




