契 -chigiri- ◉ 製作過程、準備レポ etc...


※ 当サイトは、moxxcya・gzoによる忍たまコスROMブログであり、
原作者様 / 出版社様 / 企業団体様 等とは一切関係御座いません。


※ ブログ内の画像・文章の無断転載、二次配布等はお止め下さい。







003:2/24 難波十忍十色に行ってきました

 
k011.jpg


留伊乱のは組親子で十色お邪魔してきました(*´v`*)お写真提供:椎名さん


当初は六はだけで参加するつもりだったんですが、
なんと留三郎(moxxcya)の計らいで乱太郎(鮎汰)がサプライズで来てくれました…っ

あまりの嬉しさにぶわあっ…さすが同室。わかってらっしゃる…六は親子幸せ…


そして会場ではたくさんの方にお声掛けて頂けて嬉しかったです…っ;▽;
素敵なお名刺や美味しい差し入れ、お恥ずかしながら写真撮影やハグまで…あがが…っ


本 当 に 有 難 う 御 座 い ま し た !(合掌)


k009.jpg


アフターでは3人でありがたやありがたや…と
頂いたお名刺や差し入れをテーブルに並べて拝んでおりました(´`*)
目にも口にも美味しく3人で頂きました////あぐあぐ


k007.jpg


moxxcyaが留伊本買ってひゃっほおお言うてたのでそれもぺたっ(笑)


k010.jpg k008.jpg


最後にネタ代わりのドすっぴん画像を置き逃げする−=≡┌('▽')┘

それでは、閲覧有難う御座いました。

 

002:撮影準備レポ

 




こんにちは。これからブログ更新を担当させて頂きます、gzoです(´v`)


撮影が3月後半から始まるという事で、
ROM会議と採寸ついでに私服布を一緒に買ってきました。

布並べるとすごい可愛い…じたじたっ_(:3」∠ )_


今回は話の流れ、おまけ冊子のネタ、撮影の順番等を大まかに決めました。

おまけ冊子内容は本編漫画をメインに、
お互いの委員会写真、4コマ漫画、キャラ交換、着衣で48手など複数考えております。
(ページ数等の都合で内容が変更されるかもしれません。ご了承下さい)

文庫本サイズ(A6)64頁フルカラー冊子予定。


********************************************************************


ROM会議の後、山田さんと合流して食事に行った際に
伊作を描いてくださったので嬉しくてぺたり(´v`*)有難う御座います

そして対抗するようにmoxxcyaがキモい食満を描きだしたので貼り逃げ笑


 



2/24の十色に忍服六はで遊びに行く予定なので、気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです(´▽`)

それでは、閲覧有難う御座いました。

 





