契 -chigiri- ◉ 撮影レポ&サンプル


※ 当サイトは、moxxcya・gzoによる忍たまコスROMブログであり、
原作者様 / 出版社様 / 企業団体様 等とは一切関係御座いません。


※ ブログ内の画像・文章の無断転載、二次配布等はお止め下さい。







008:6/9&6/23 ROM撮影第六、七回目 / 予約フォーム返信遅延のお詫び

 
大変長らく放置状態にしてしまい、申し訳ありません…!orz

ようやくリアルでのバタバタに終止符を打てそうなので、
本日からまた更新、予約フォームの返信をさせて頂きます。

撮影の方はクランクアップに向けて順調に進んでおりますのでご安心下さい。

予約フォームの返信が済みましたら、再度ブログで返信の報告させて頂きますので
報告があったのに返信が来ていない!という方がいらっしゃいましたら、
迷惑メールの設定、迷惑メールのボックスを確認の後、

お手数ですが以下のアドレスへご連絡お願い致します。
⇒ gzopig@yahoo.co.jp

また、そのまま上記のアドレスから返信させて頂きますので
迷惑メールへの振分け防止の為にアドレスを登録して頂けると助かります。

(それでもメールが返って来ないという場合は、ご面倒かとは思いますが別のアドレスから
 迷惑メール等の設定の変更をした後再度ご連絡下さると有難いです)


以下、レポ代わりに6月分の写真を数点掲載しておきますー!


◆ 6/9 私服 photo by . MY

 「 さあ、おでかけしましょう! 」

 023.jpg 024.jpg 022_2014010416230105f.jpg

 お互い初めての留伊私服で撮影してきました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 この日は私がまさかのものもらいになってしまって…
 写真は綺麗なのに被写体が!というとんでもな日でした。笑
 でもたくさんの忍たま達とお話できたのでプラマイ0です!


◆ 6/25 卒業後 photo by . ヒロ

 「 あの日に戻れるのなら、 」

 025.jpg 026.jpg 027.jpg

 この写真からなんとなくわかってくるとは思うのですが、
 私達のROMの伊作は卒業後忍者にはならず町医者として生きる事になります。
 …というよりは、なれない理由が話の途中ででてきます。

 プロ忍となった留三郎、町医者となった伊作。
 彼等は殺める者と生かす者、正反対の道を歩む事になります。

 

008:5/26 ROM撮影第五回目

 
【 ROM撮影第五回目:5/26 】


39.jpg

photo by . らるは

お知らせ通り8月2周目中に更新できてよかった…っ _(;3 」∠)_

今回は撮影レポ更新と共に通販、直販取り置きの予約開始のお知らせに参りました!
おお、ついに…という感じがしてなんだかすでに胃がキリキリしてます。が、頑張ります…っ


entry.jpg

 ← 予約はブログ上にあるのこちらのアイコンから行えるようになっています。
   予約特典も現在考案中ですのでお楽しみにー! (*˙︶˙*)




ジリジリ太陽照りつける中、留伊で初プロ忍衣装やってきましたっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今までほのぼの撮影が続いていたので安心してたんですが…
そうですね、この子達だって立派な忍者の卵ですもんね…。
見たくないものも見るし、したくない経験もして、、、
そうやって大人になっていくんですよね…ずびずばあ…っ 鼻水止まらない

未来で2人がどうか報われますように…



015.jpg 014.jpg 013.jpg


【 幼き頃に見た夢とは果たして「こんなもの」であったか 】


それでは、閲覧有難う御座いました。

 

007:5/25 ROM撮影第四回目

 
【 ROM撮影第四回目:5/25 】

k015.jpg

photo by . らるは

またまた久しぶりの更新、失礼致しますー!!(°∞°;)≡ ゼエハアッ

だんだんと蒸し暑くなってきて撮影中に汗をかく事も多くなってきましたね…うぐぐっ
レイヤーには厳しい季節ですが、熱中症対策をしっかりして楽しんでいきたいと思いますっ

今回はもちゃ、らるしゃんと2日連続で撮影に行って参りましたので
まずは1日目の忍服撮影のレポをば…


011.jpg 010.jpg 012.jpg


一緒に食堂のおばちゃんのお手伝いをしたり、休日をまったり過ごしたり…
大人になるまでのほんの一瞬でも幸せな時間を彼等が過ごせますように…

次回は実習忍務留伊でプロ忍服レポとなりますので、新衣装お楽しみに!笑


tomei.gif


『 君が思ってる以上に、僕は 』


それでは、閲覧有難う御座いました。

 

006:5/19 ROM撮影第三回目

 
【 ROM撮影第三回目:5/19 】

022.jpg

photo by . MY


5月に入り、早めの雨期に出会しましたが相も変わらず元気に撮影してきましたー!꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ


2人は現世でももちろん付き合う事になるのですが、
留三郎には室町時代の記憶があり、伊作には記憶がないという設定になっています。


室町時代のキーワードが「 神様、僕たちに優しい時間をください 」なら、
現パロのキーワードは「 君と2度目の初めまして 」。


また2人が出会って、恋をして、少しずつ少しずつ…何かを切欠に
伊作が過去の記憶を思い出していく過程を上手く描写できれば…と思います。
この過程は恐らく動画になるかと思いますのでお楽しみに♡



  


「 それはどんな ”形” をしていたの? 」


k014.gif


「 お前が覚えてないなら、何度でも、一緒に、始めから 」


それでは、閲覧有難う御座いました。

 

005:4/14 ROM撮影第ニ回目

 
【 ROM撮影第ニ回目:4/14 】

016.jpg

photo by . 鮎汰&ゆかぽむ


更新大変お待たせしましたー!!(((ꏿ ्ꏿ;)))すいません…っ

今回は春風に吹かれながらポカポカ桜撮影に行って参りました!꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ

残念ながら一般的な桜は今年の気温の変動にともなって先に散ってしまいましたが、
それならば奥の手!…というわけで、八重桜に想いを乗せてみました。・*・:≡( ε:)フンヌッ

そして今回から少しではありますが、ROMにゲスト出演してくださる
鮎汰さん(しんべヱ役)とゆかぽむさん(おしげ&喜三太役)に来て頂きました♡


k013.jpg k012.jpg


大変可愛らしい後輩を目の前に留伊はただただカメラ片手に震えてました…っ

他用具委員や保健委員、組頭…等々ゲスト出演者様は
これからも随時増えて行きますのでお楽しみに♡(//´/◒/`//)



002.jpg 004_20130521014736.jpg 005.jpg


それでは、閲覧有難う御座いました。

 





